昔の日記読んでたら恥ずかしくて死にそうだったので、見れなくした。今年のだったら見れるよ!
未分類 | 自己紹介 | ガンダムWAR | イマシメちゃんの自己紹介 | 
PASTA!
PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!
うそつき王子と悩めるお姫さま
うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
PSPO2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
荒くれ者には戒めを
≪2013.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.05≫
プロフィール

GAEA

Author:GAEA
カテゴリーの自己紹介のとこに詳しく載せてます。
ぜひ見てください.。

上の丸っこいのはイマシメちゃんです。
マスコットキャラってやつですな。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
最新トラックバック
「 2013年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.04.13 Sat
久しぶりの更新(忘れてたわけではない)


何か月ぶりの日記だろうか


恐らく誰も見てないが、4月になって新しいことがあったので久しぶりに書こう




4月で部署異動になった


新しい部署では、いい人ばかりでホントによかった


希望していったわけではないが、せっかくの異動なのだから頑張ろうと思ってる。





久しくやってなかったアレをやろうと思う。


4月アニメの視聴するもの、感想について


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期 
>>黒猫かわいい

進撃の巨人 
>>漫画10巻まで買っちゃった☆、ミカサ可愛い

RDG レッドデータガール 
>>ヒロイン可愛い

翠星のガルガンティア 
>>まだ序章の段階、早く続き見たい

這いよれ!ニャル子さんW
>>\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

アラタ カンガタリ
>>今後の展開次第、ヒメオウ暗殺とかマジないわー

断裁分離のクライムエッジ 
>>ヒロイン可愛い
 
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 
>>空耳早すぎ、本編はボーっとみるだけ

はたらく魔王さま! 
>>小説8巻まで買っちゃった☆、マクドに行きたくなるな

マジェスティックプリンス
>>主人公期が一番好き

フォトカノ 
>>アマガミでは変態主人公だったが、ゲス主人公だったとは…、ソフトボールの子が一番可愛い

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 
>>十分リア充じゃねぇか畜生!!

デビルサバイバー2 
>>俺だったらきっとアマテラスと契約だったな

革命機ヴァルヴレイヴ
>>ロボットカッコイイ、ロボット魂はよ

デート・ア・ライブ 
>>妖精と銀髪が可愛すぎて原作を買ってしまいそう

変態王子と笑わない猫。
>>今から見る



これくらいかな。


ロボット系が多くてうれしい限りである








未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

